cocoroiro 最高の「想い出」を「想い出」で返そう。

お問い合わせ

よくある質問
よくある質問に、該当する回答がない場合は、お問い合わせフォーム・またはお電話にてお問い合わせください。
商品の配送日や時間指定はできますか?
申し訳ございません。
cocoroiroギフトは配送日や時間のご指定はお受けしておりません。
ご入金確認日の翌営業日(土日・祝日は除く)に佐川急便にてを発送いたします。
代引きの場合はご注文頂いた翌営業日(土日・祝日は除く)に佐川急便にてを発送いたします。
領収書の発行はできますか?
領収書が必要の場合は、弊社までご連絡ください。メールにて発行いたします。
※領収書は宛名を変更する事が可能です。
cocoroiroギフトを利用できる店舗を確認できる冊子は同封されていますか?
cocoroiroギフトはウェブカタログをご利用いただくギフトチケットになりますので、冊子のご用意がございません。
ウェブサイト上の「施設一覧」「商品一覧」にてご利用可能施設、商品、サービス内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。
チケットの券面に金額の表記はありますか?
金額の表記は一切ございません。コース名のみを明記しております。
不在時に宅配ボックスへの投函をして欲しいのですが・・・
商品の特性上、宅配ボックスへの投函はできかねます。cocoroiroギフトは「貴重品扱い」として配送を行っておりますので、必ずお手渡しでのお受け取りをお願いいたします。
メッセージを一緒に同封して欲しい。
担当者がご連絡致しますので、下記お問い合わせフォームから、お問合せ種類に、 「メッセージ同封について」を選択し、お問い合せください。

その他、cocoroiroギフトへのお問い合わせはこちら

下記を入力し、「送信」ボタンを押してください。
(※印の項目は入力必須となります。)

商品情報をご記入ください。
お名前※ 【必須】
メールアドレス※ 【必須】
お問い合わせ種類※
お問い合わせ内容※
(1000文字以内)
【必須】

※メールアドレスが正しく入力されていないと、お返事を差し上げることができません。十分にお確かめください。


お電話でのお問い合わせは

お問い合わせはお問い合わせ
お問い合わせ・ご注文 06-6121-6999 メールでのお問い合わせはコチラ